2016年12月3日

一日中青空が広がるいい天気でした。こういうときの「青」は「碧」がお似合いです。
今日は一日中「碧空」が広がっていました。
「碧空」に浮かぶ金星と三日月は見事なものです。
DSCN0028.jpg

図書館周辺の紅葉もいいです。
枯れてしまう寸前の美しさですね。
中村敏雄文庫の窓から眺める紅葉はなかなかのものです。
DSCN0008.jpg

藤岡のUさんからヤマケイ(山と渓谷社)のカレンダーをいただきました。
毎年のことです。
剱岳の写真がスゴイです。
もう一年が終わります。

今日は倉庫搬入図書の登録が中心でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)