fc2ブログ

2017年6月11日

梅雨入りしたとは思えないような爽やかな一日でした。
館内の掃除機かけに余念がありません。
前庭までは5組10人ほど上ってきましたが、入館者はゼロでした。

今週あたりから玄関の茶ランが咲き始めました。
DSCN7594.jpg

お茶の木の葉によく似ているので「茶ラン」
というのでしょうが、全くお茶とは関係ないそうです。そ
の茶ランに今年も小さな花が咲きました。
米粒よりも小さい花ですが、黄色いツブツブはなかなか魅力的です。


多摩川六郷のゴルフ場に関わる資料を登録しました。
今日は3割ほどですが、貴重な資料がしっかり綴じられており、挑みがいがあります。

貴重な資料です。ぜひ活用して下さい。 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)