2017年9月13日

博物館(学)がご専門の先生が来館されました。
本館所蔵の物品を改めて総点検をお願いしていました。

今日は、約170点を大学に運ばれました。
今月19日・20日の二日間で作業をされるようです。

20日は私も作業現場へ行ってきます。
ついでに、本館のことも学生さんたちに話してほしいというリクエストがありましたので少しばかり話をさせてもらいます。

秋のイベント「‘64東京オリンピックが学校に遺したもの」に関連した
当時の先生へのインタビュー、今日で3人目に当たりました。
まとめてはいませんが、みなさん思いの丈がいっぱいあるようで楽しい時間です。

*インタビュー、アンケートに答えていただける方がいたら紹介ください。

草刈りも順調です。
今日は南斜面を“整髪”しました。
9月30日、つきよのコンサートをいい状態で迎えたいですね。

もうすぐお彼岸なのに、今年は曼珠沙華の花が遅れています。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)