スポンサーサイト


2010年9月15日


①広島大学の方から学位論文や自著が送られてきました。ありがとうござ 
  いました。

②名古屋のMさん方からは昭和20年代の「アサヒスポーツ」など40点が送られ
  てきました。古い雑誌なので酸化防止加工の手配までいていただきました。

③9・22「つきよのコンサート」出演の青山さんが音合わせにやってきました。ぜい 
  たくにも1人で彼のクラリネット演奏を聴きました。棟梁の家の前でも十分聴 
  こえるほどの音量です。「宵待草」に酔いました。月の夜は尚更でしょう。

④明日は「足助の小椋佳」と呼ばれている「足助の鍛冶屋さん」こと広瀬さんが 
  来館されます。「一度行きたかった!」そうです。

⑤9・19に行われる商工会主催の「中馬なごやか市」のチラシにスポーツ図書 
  館が掲載されています。商工会の「配慮」です。ありがたいことです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

