スポンサーサイト


2011年2月18日

 お知らせしたいことが沢山あります。

①一昨日来館してくれた豊田市の小学生から御礼の手紙と絵が送られて来ました。

②同じく、元高校の体育教師であったS先生からは熱い思いを伝える手紙と共に図書館の写真を「絵葉書」にして送っていただきました。

③今日の来館者は17人でしたが、アメリカのオハイオ大学からの交換留学生10名が引率の先生や足助町観光協会の方々と来館されました。この後、彼らは成瀬宅でTea Ceremonyを体験したそうです。

④玄関前のクロッカスが黄色い花を咲かせました。かおるちゃん!の花ですねぇ。

DSCN3011.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

