スポンサーサイト


2011年2月28日

今日は休館日でした。

「中村敏雄展」案内ビラに少し付け足しをして豊田市と市教委へ持って行きました。
ついでに記者クラブに立ち寄って、その場に居合わせた記者さんと歓談しました。

帰宅途中で足助高校、足助中学、足助小学校に立ち寄りビラを置いてきました。
 
過日来館された方から葉書が来ました。
それによると今年は「スキー100年」「日本体育協会100年」「人見絹枝没80年」「バスケットボール創案120年」の年のようです。

夕方からは、隣りの岩瀬氏と棟梁と3人で、「中村敏雄文庫」の看板取り付けについて打ち合わせをしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

