スポンサーサイト


2011年4月1日

①「中村敏雄展」の最終仕上げを出原さんがしました。
 すっきりとした形で展示ができました。

②学泉大学の学生が卒論調べに来館。ベランダの雑巾がけも手伝ってくれました。
 屋外での弁当、美味しかった!

③いつもの娘たちが、和紙の張り絵をリニューアルしてくれました。テーマがいいです。
 いつも彼女たちは作品のテーマを話し合っています。写真を掲載します。

DSCN3224a.jpg DSCN3226a.jpg

④友人のTさんが(元高校の体育教諭)が古いヒッコリーのスキー板と竹のストックをプレゼントしてくれました。
 さらにサポート会員にもなっていただき感激です!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

