2011年4月12日

今日も午後から館内外の整備や掃除をしました。

ここ一ヶ月ほどの間にサポート会員が6人増えました。
嬉しいことです。
「中村敏雄文庫」や「中村敏雄展」から新たな繋がりが出てきました。
「展」の成功はそういうところに広がってきます。

庭先の木蓮が皮を剥き出しました。
DSCN3285.jpg

裏の桜はサイコーです。
DSCN3283.jpg


2冊配架しました。
来年のロンドンオリンピックを見据えて、オリンピック関係の書籍や資料を意識的に集めていく必要がありますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)