2011年7月27日


①昨日今日と南斜面の草刈りをしました。今シーズン3回目です。
今やっておかないと大変なことになります。
その関係で、トイレ掃除やフロアのモップがけができませんでした。
ゴメンなさい。堤さん、出原さんよろしくお願いします。

②まだまだ小さいけれど栗が実を結びました。栗の木の根元を草刈りしたのでついでに一枝頂きました。
DSCN3463.jpg

③足助の夏祭りのポスターを貼っておきました。ご覧下さい。
DSCN3462.jpg


④ペットボトルに入ったEM菌の培養液をおいておきました。
週に一回程度、コップ一杯くらい台所の流しや、トイレに散布してください。消臭効果があるようです。
DSCN3464.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)