2011年7月30日

 お昼に真ちゃん持参の小豆島産素麺を食べようとしたところ・・・屋外のテーブルの下に巣食った足長蜂の大群に襲われ大腿部を刺されました。

 すぐに薬を塗って(館内に用意しておきました)、氷で冷しました。巣は薬を散布して落としましたが、みなさん、ヘビとともに蜂にも気をつけてください。
DSCN3469.jpg DSCN3471.jpg


 真ちゃんには申し訳ありませんでしたが、夕方からは日本福祉大学の体育関係教員の学習会とバーベキューが予定されていたのでパニックにならなくてちょっとだけ胸をなでおろしています。

 学習会は12人の参加で、愉しくバーベキューができました。
真ちゃんの犠牲の上で無事終えることができました。ありがとうございました。
DSCN3474.jpg


PS:小豆島の素麺は美味かった!木陰のベンチで最高でした。
DSCN3465.jpg  DSCN3468.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)