スポンサーサイト


2011年8月29日

DSCN3566.jpg
 先月発足したばかりの「スポーツ図書館ゼミパック」の最初の利用者が愛知学泉大学の出原ゼミの学生たちでした。熱心で、緊張感溢れるゼミが展開されていました。

 今日の午後から明日の午後まで、泊まりは「あすけ山里ユース」です。夜の交流会に招かれて出かけてきました。10:30にユースを出ましたが、椿立(つばきだち)の集落を過ぎたあたりで立派な角を持った雄鹿に出会いました。

 ここは自然が一杯です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

