スポンサーサイト


2011年9月5日

先日、蜂が館内で群舞していた理由が判明しました。

南側の縁側のうえに掛けてあった「スダレ」の裏に蜂が巣を作っていました。おまけに、スダレが掛かっている関係で、網戸がきっちり閉まらなくなっており、その結果、少し隙間ができていました。これが原因です。

今日、駆除しました。ジェット噴射の薬も買っておきました。

私も刺されていたようで、背中が痛いような痒いような状態が数日続いていたので、皮膚科に行ったら、「蜂に刺されたようですねぇ」と云われました。刺されたことに気がつかない自分がちょっと恥ずかしかった。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

