スポンサーサイト


2011年9月11日

福島市にある福島図書館研究所の渡邊氏より「南崎昌彦所蔵野球関係図書目録」と「民和文庫蔵書目録」が送られて来ました。アーカイブスのネットワークがまた一つ広がりました。嬉しいですね。

貴重な本や史料が目録に盛られていました。


SL通信No.14を発行しました。
会員およびサポーターのみなさまにお届けしております。
未着の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

明日は、「つきよのコンサート」です。
ぜひお越しください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

