スポンサーサイト


2011年11月26日

まもなく閉館時間となります。今日のスポーツ図書館からです。
本日は暖かく穏やかな一日でした。ハエがやたらと発生してブンブン飛んでいました。

来館者は5名。景色を見に来た女の子二人。観光途中に寄られた男性一人。男女お二人の計五名です。

「山岳」関係に蔵書入力をしました。

余談ながら、香嵐渓観光客のため、行きの道路は大渋滞!
こんな事態を予想して、いつもより1時間以上も早く家を出たのですが、到着は開館ギリギリでした。
グリーンロードの終わりから足助まで1時間以上かかりました。

観光シーズンは、早出か、迂回路を使わないと大変だということを身を持つて知りました。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

