スポンサーサイト


2011年12月7日

 12月3日(土)、足助中学で行われた「立志式」に「NPO法人体育とスポーツの図書館」を代表して参加しました。中学側からご招待されたのでそれに応えて出席しました。

 48年ぶりに山田耕筰作曲、相馬御風作詞の足助中学校歌を歌いました。

 今日は、古い同志会員の奥さんから送られてきた書籍を配架したり、出原さんが運搬してきた70冊を超える廃棄本を”山上げ”しました。
続々と本が集まってきます。
今日は美味しいサンドウイッチの差し入れつきでした!

 過日の理事会で確認した「大掃除」の行程も4日目分をこなしました。

 館内の天井が少々剥れてきそうなので、棟梁に暇を見て補修をお願いしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

