2011年12月14日


午前中は元東海ラジオアナウンサーの方が来館されました。
かねてからの計画で、紅葉の時期が終わった時期というわけで出原さんの送迎で来ていただきました。
スポーツ中継など多彩に活躍されている方で、スポーツにも造詣が深い方です。

愛知学泉大学の出原ゼミ生も4人で来館。卒論の完成目指してがんばっていました。
棟梁も訪れてくれました。天井の修復について打ち合わせです。
お昼時の震度4には驚かされました。いやはや賑やかな一日でした。

今日は,「水俣フォーラム」の冊子を配架しました。水俣病の授業では参考になります。
DSCN4174.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)