2012年2月29日

遠方(神戸)からの客さんがおみえになりました。
HPで中村敏雄文庫を見つけ、今日、豊田スタジアムで行われる日本代表とウズベキスタン戦の観戦を兼ねての来館でした。民俗フットボールのパネルやパブリックスクールのスポーツクラブの歴史が載った分厚い本などをご紹介しました。

日本代表戦観戦がらみで東海市の青年が訪れてくれたり、足助高校の生徒3人も来館して賑やかでした。
事務室では学生が登録作業をしてくれました。

そういえば・・・梅が一輪咲きました。
DSCN4545.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)