スポンサーサイト


2012年3月7日

「中馬のひなまつり」のピークは過ぎましたが、それでも15人以上の来館者があり、一人でバタバタしていました。

遅い昼食だったので、ちょっと贅沢をしてフキノトウの天麩羅をこしらえました。
もちろん、「原料」のフキノトウは南斜面産です。
ひとりで食べるのは美味しくないけど、早春の味覚を愉しみました。

 DSCN4566.jpg  DSCN4564.jpg 

オオイヌノフグリという名前は悪いけど、この花も春の訪れを感じさせます。
これも南斜面にびっしりです。
 DSCN4562.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

