スポンサーサイト


2012年5月26日

好天とさわやかな風に恵まれた一日でした。

向かい側の小学校では運動会だった模様。
朝から夕方近くまで、にぎやかな音楽と放送が響き渡っていました。

蔵書登録を16冊しました。
もう、未登録の本を探すことが難しくなってきたように思えます。
それだけ登録作業が進んだということなのでしょうね。喜ばしい限りです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

