スポンサーサイト


2012年5月23日

体育同志会のスキーフェスティバルで何度もご一緒した岩井先生(元猿投農林高校)ご夫妻が来館されました。手土産に自家農園で作られたイチゴとサニーレタスを頂きました。冷蔵庫に入れてあります。みなさん、召し上がってください。
DSCN4798.jpg


出原さんは一日、外のベンチとイスのペンキ塗りで大活躍でした。これで持ちが5年違うでしょう。お疲れさまでした。
DSCN4802.jpg

「トレーニングジャーナル」誌の6月号が贈られてきました。

DSCN480.jpg


ご利用ください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

