スポンサーサイト


2012年6月2日

蔵書の登録作業をしました。
登録済みの蔵書をHP上に公開できるように準備していますが、
まだまだ未登録の書籍もあり、“緊急の課題”であることには
変わりません。

ところで、写真に示した「学校体操・・・」という本が見当たりません。
「体育科教育」の棚に箱だけ残っていました。お心当たりの人は連絡ください。
DSCN4813.jpg

隣りの岩瀬家の工事が始まり、材料運搬のため崖に電動梯子がかかりました。
DSCN4816.jpg


足助の町での「古本市」が6月17日に実現することになりました。
スズマン前をメイン会場に田町地区を中心に古本市が繰り広げられます。
まだまだ暗中模索ですが新たな動きが始まりました。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

