2012年6月13日

日誌に記載されてあった「トイレの小バエ」はバルサンとバポネとEM菌でずいぶんおさまりました。
汲み取り式はどうしてもこういうことがあります。気付いたら日誌に記入しておいてください。

先回のブログにも記載された「お尋ね」本ですが、見つかりました。ご心配をおかけしました。

今日は吉田さんが、探し物やら「オリンピック展」の下準備で来館されました。
探し物は見つからず残念!確か、見たことのある本だったのに…?

「オリンピック展」、豊田市の後援も承認されました。
さ、これからですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)