2012年8月14日

大雨のち晴れ!ラッキーでした。
DSCN5047.jpg

空模様が心配された花火大会も盛況のうちに行われました。
「スポーツ図書館」の「花火を見る会」も昨年を大幅に上回る人気で大盛況でした。

豊田市長さんや地元の市会議員さんなども一緒に花火を楽しみました。
その後、市長さんたちは図書館内を見物され興味深くご覧になりました。

午前中は地元の中学生が「スラムダンク」を読みに訪れたり、
東海学園大の方たちが熱心に見学されていきました。

その後は「見る会」に合流です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)