2012年8月30日

当番さんは、一日中名簿の整理でコンピュータとにらめっこでした。
もうひとりは草刈です。
お昼は外のベンチにパラソルを立てて。

そういえば昨年の今頃、ベンチでソーメンを食べようとしたら、
テーブルの下に巣をつくっていた蜂が襲ってきたなぁ・・・などと思い返しました。
ついでに近辺を探ってみましたが、今年は蜂が少ないようです。
蜂の巣が全く見受けられませんでした。

夕方から中日新聞の記者が来館され取材を受けました。
「NPO最前線」というシリーズです。週一回全県版に掲載されるとか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)