スポンサーサイト


2012年10月24日

昨夜来の雨も上がって爽やかな日和となりました。

蔵書の登録作業と書架の整理が主な業務でした。HP上の公開にすぐに対応できるよう一冊でも多くの蔵書登録をしたいと思っています。といっても今日は33冊がやっとでした。当番の皆さん、少しずつでも進めていきましょう。

札幌の方からお手紙と本が一冊送られてきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

