

2012年11月13日


町内各所で行われている上下水道の埋設工事で不要になった路地の石畳の敷石をいただきました。
町内の「コマツ」という建設会社の社員の好意で200個ほどいただきました。
敷石として使っていたので平たく、厚さも5センチほどで揃っています。
DSCN5570.jpg  DSCN5571.jpg
 今度お借りする倉庫までの通路に利用してはどうかと思っています。
夏場になると草むらになり足場が悪くなります。
倉庫までのスペースに敷石を敷き詰めたいと思っています。
今日は写真のように通路までしか運べませんでしたが、どうぞ、来館の節は石の一つでも“第一カーブ”付近まで持ち上げていただくと助かります。

 観音山の紅葉が見事です。西日を受けていっそう艶やかです。
DSCN5572.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

