2012年12月23日

クリスマスコンサートです!来館者数45人とスタッフ5人の何と!50人の参加でし
た。

お琴の演奏、女性コーラス、クラリネット演奏、ギターの弾き語りと、ゆったり
といい音楽に揺られました。

DSCN5727.jpg


差し入れも嬉しかった。
炊き込みご飯は大好評でした。
ロールケーキはベント終了後の”ホッと一息”にぴったしのデザートになりました。
銀杏は近所のおばさんたちに大好評。

狭い空間でしたが、スポーツ図書館だからこそ醸し出せた雰囲気の中で楽しいイベントができました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)