スポンサーサイト


2013年2月5日

ネコヤナギが柔らかな綿毛を出し始めました。
お隣の方からたくさんいただきましたので玄関に挿しました。
DSCN5784.jpg DSCN5785.jpg


Uさんからは灰をドッサリいただきましたので囲炉裏に補充しました。

雑誌の登録も少し先が見えてきました。といってもまだまだですが・・・。

我が家には段ボールが10箱ほどドーンと玄関に置いてあります。
腰の具合がまだ不安で持って上がれません。少しづつ持って上がります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

