2012年2月12日

来館者数は7人でした。
デッキやベンチで休憩だけされる方もいましたが、「来館者数」には入れていません。

市内旭町在住の「H」さん来館。
早々に「ようこそ ようこそ」の看板を見つけ、「これは私が作ってもらったもので、それを昵懇だった鈴木建築の大将にプレゼントしたもの」だと。
「(看板は)ここにいたのか」ととっても嬉しそうでした。
「ようこそ」の文字を揮毫したのは東大寺管長の清水公照師(しみずこうしょう)だそうです。

午後からはバイトのKさんが雑誌の運搬と倉庫の整理をしてくれました。

「トレーニング・ジャーナル」「体育科教育」の3月号が送られてきました。
ご利用ください。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)