スポンサーサイト


2013年2月21日

スポーツ科学系の大学を受験したという高校生が遠くから自転車でやってきました。
3時間かかったそうです。
高校の体育の先生に「スポーツ図書館」を薦められて来館したそうです。

聞けば、スポーツ文化やスポーツと社会などの興味があり熱心に館内を見学していきました。
3・30の中村敏雄シンポにも来るそうです。
実に頼もしい高校生です。

寒さや天候の悪さで人出の少ないひな祭りですが、こんな若者が来てくれただけで充実の一日でした。

F氏から送られてきた大リーグ関係の書籍に交じって、滅多にお目にかかれない本が何冊か出てきました。
図録や公式プログラムやマスコミ関係者への配布資料などです。
DSCN5907.jpg
18冊ほど登録しました。写真はその一部です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

