2013年3月6日

今日も穏やかな一日でした。来館者は10人。
みなさん、のんびりとデッキで日向ぼっこを楽しんで行かれました。
サッカー大好き青年はサッカーボールの歴史やカークウォールのマスフットボールに興味津々でした。

今日は眩暈もなく登録作業が捗りました。
サッカーの雑誌(別冊、増刊号)を中心に22冊の登録ができました。
DSCN5948.jpg

目前の真弓山のスギ花粉がボチボチ飛散する時期になりました。
今日はまだ飛んではいませんでしたが、来週あたりから山裾を漂うほどの花粉が飛散することでしょう。
苦手な方はディフェンスしてください。
DSCN5949.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)