2013年3月8日


「スポーツ図書館」とは対面する位置にある真弓山からは風に揺られて“煙”がたなびいていました。
スギ花粉がいよいよ本格化しました。

そんななかでも、多くの方が来館され楽しい出会いや語らいがありました。
京都から来館されたSさん夫妻とは出原さんとバイクから文化論まで意気投合。
カンパも頂きました。

愛知学泉大学出原ゼミ出身のNさんはこの1年間でグッと成長した姿を見せてくれました。
I商業高校のOB5人も図書館をたのしんで行かれました。

春の訪れに先駆けて“まず咲く”から「マンサク」と名付けられた花がやっと咲きました。
昨年は咲かなかったので心配していたのですが・・・。
枯れずに頑張っています。

応援よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)