2013年3月9日

体育同志会大阪支部のメンバーが7人来館。
吉田さんを講師に「フットボールの文化論」の学習会が」催されました。
中村敏雄著作集の輪読会の一環でした。

吉田さんの民俗フットボール研究に裏付けられた話に説得力があり充実した学習会になりました。

終了後は囲炉裏で宴会。
メニューはおでん、猪鍋、フキノトウの天麩羅でした。
漬け物やらイチゴやら沢山のお酒などの差し入れありがとうございました。
そして、図書館へのカンパ、ありがとうございました。

DSCN5962.jpg DSCN5965.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)