2013年3月28日

向かい側の山に、あれはヒノキ花粉でしょうか。
黄色い煙になるスギ花粉とは違って、今日は真っ白な花粉の煙が舞い上がっていました。

さて、週末は「中村敏雄シンポジューム」です。
中村さんの単著群、著作集などを引っ張り出して、飾ってみました。
キャプションも付けました。

006.jpg 007.jpg

二人のシンポジスト(高津さん、草深さん)の代表的な著書と論文も並べました。
雰囲気が出てきました。これが午前中の仕事。
ぜひ、30日(土)はお集まりください。

午後からは、のMLB関連の雑誌の登録作業です。
今日は合計59冊の登録。よくはかどりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)