2013年4月8日

昨日に続いて、お昼過ぎから暴風雨で飛び散った諸々の片付けをしました。

終了後は蔵書登録と書架の整理をしました。
先日来館された福井の方に寄贈いただいた、「野球関係資料」を登録しました。
配架しようとしたら、既に書架に収められている「野球」関係本で、
未登録本が18冊あり、これも登録しました。
DSCN6219.jpg

今、和室には寄贈本が7箱あります。
当番の際はこれらの登録作業を最優先して下さい。

昨暮に送られてきた大リーグ関係の本や雑誌は全て登録完了しました。
殆ど出原さんの語学力のおかげです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)