スポンサーサイト


2013年4月24日

一日中雨でした。
草ぼうぼうでしたから「今日は草刈り!」と張り切っていたのですが残念でした。
お蔭で蔵書登録作業が進みました。
和歌山の方から寄贈されたものは「教育」を残すだけとなりました。
福井の方の分はすべて登録完了です。

先週までまだ桜が見られたのに、今週からはすっかり様変わりで、
DSCN6235.jpg
土手にはツツジやら皐月やら初夏の花が咲き出しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

