スポンサーサイト


2013年5月1日

爽やかな風が吹き抜ける、まさに五月晴れの一日でした。

午前中は足助小学校の3年生16人が来館。
にぎやかでした。
この子たちは幼稚園の時に集団で来館しているメンバーなので館内の様子などはお手のもの。

午後からはS先生(元高校教師)から送られてきた本の登録です。
新評論から出版されていた「教育新書」から小川太郎編著の「災害と教育」なども含まれていました。
「教育新書」のシリーズには佐々木賢太郎の「体育の子」も含まれています。
DSCN6254.jpg

「チームみんな」と「跳び箱・自転車」は成瀬が見つけてきました。
DSCN6255.jpg

ご利用ください。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

