2013年5月8日

ちょっとしたタイミングで便槽に落ち込んでいた水洗部品がやっと手元に戻りました!(写真)
DSCN6286.jpg

今日、業者の方に便槽の汲み取りをしていただきました。
その際、強力な吸い取り機で吸い上げてもらいました。

何度も何度も洗って、天日干しをし、取り付けました。
これで安心して水が流せますが、当面便器のペタルは静かに踏み込んでください。

新刊本など6冊を登録、配架しました。
たのしい絵本を3冊入れました。
DSCN6285.jpg

ご利用ください。

すでに配架してある本も、未登録本がまだまだあります。
今日は「ハンドボール」と「ソフトボール」を登録しました。
当番の際には一冊でも登録を進めていただくと助かります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)