2013年5月29日



梅雨入り宣言がされましたが、こちらは少しばかりパラついただけでした。

庭先で草取りなどしていたら一昨年植えた山法師に花が咲いていました。
四輪つけただけですが、やっと咲いてくれました。
DSCN6307.jpg
来年はもっと多くの花をつけてくれることを期待しています。

新着図書を6冊ほど登録しました。
なかでも小泉信三(元慶応大学総長)の「練習…」は面白い!学術用語集も貴重な文献です。
和室の肥やしにしておくのは申し訳ないような本だと思います。
DSCN6309.jpg
これらの書籍、しばらくは事務室内の段ボールに入れておきます。

(1, 2週間後に配架します。)

未登録図書の登録作業は16冊でした。(教育関係)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)