2013年7月13日

今日は、朝からどんよりとした天気。
時折雨が、そしてひょうも降る天気でした。
そのたびに、窓を閉めて、また開けての繰り返しでした。

成瀬さんが朝から草刈り。
雨に中断されながらも、一日奮闘していました。
部屋にいても、汗がでてくる一日。
外で作業している成瀬さんは・・・。

来館者はありませんでした。

無線LANのアクセスポイントを設置しました。
来館いただいた際、みなさんの持ち込み機器
(パソコン、スマートホン、タブレットなどなど)で、
インターネットが利用できるようになります。
設定方法は、館内の案内をご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)