2013年7月28日

今日は、若者たちの奮闘で多くの石を運び上げることができました。
猛暑の中ホントにお疲れさまでした。

また近所の方がジュースやお茶などを差し入れしていただき感激です!
石を入れた一輪車を走って図書館まで運び上げるパワーに感服です。
石が置いてある古民家カフェからリレーでつなぐ方式はなかなかのものでした。

昼飯はガッツリ「カルビ丼」をしっかり食べてくれました。

最後は、図書館で何冊も本を借りていってくれたことが素晴らしい!

今日は、いいものを見せてもらいました。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)