2013年8月8日

中学生の職場体験の最終日。

午前中は登録作業、昼はスポーツ図書館のカルビ丼を棟梁も交えてにぎやかにやりました。
野菜嫌いのKさんも野菜を食べてくれました。
午後からは「ナイター営業」のポスターつくりをしました。
棟梁の好意で庇を貸してくれたので、よしずを立て固定しポスターを張りつけました。
DSCN6393.jpg DSCN6394.jpg

花火大会のポスターは後日貼り付けます。


埼玉の先生から届いた、武道関係の寄贈本は、雑誌を除いてすべて登録完了しました。
第2便で送られてきた本の中には貴重品が多いようです。
是非一度ご覧ください。

DSCN6391.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)