2013年9月16日

台風、みなさんのお宅はどうでしたでしょうか?

ニュースに「足助」が出た、というので東京の中村先生の奥様からお見舞いの電話がありました。

午後から点検に行ってきましたが“異常なし”です。
風で吹き飛びそうなものは事前に片付けておくなど台風対策はしておきました。

台風が去ってウッドデッキに爽やかな風が吹き抜けています。
真弓山も西日をうけて輝いています。柿の木もたわわに実って一気に秋の気配です。
DSCN6458.jpg

明後日は「つきよのコンサート」です。
今年はいい月が見られそうです。、

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)