2013年10月19日

午前中にお二人、午後から一人の来館者がありました。
午後からのひとりは自転車愛好家の方で、先週のツーリングの際、チラシをご覧になったようです。

自転車コーナーを熱心に見て回られ、楽しく話をすることができました。
自転車の駐輪が確保されれば、「休憩場所としてとってもありがたい」とおっしゃっていました。

ポスターや本に囲まれた自転車談義のおかげで、益々、自転車の世界の楽しさにハマってしまいそうです。

明日の「中馬のなごやか市」の準備もすっかり仕上がりました。

「体育科教育」誌と「トレーニングジャーナル」誌が送られてきました。
感謝です。
是非ご利用ください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)