2013年11月14日

「通りの看板を見て、坂道をあがってきました」とお二人(女性)の来館者。
香嵐渓の紅葉を訪ねて来られたとのこと。じっくり館内を見学されていきました。
圧倒的な書籍の量にびっくりされていました。
「通りがかり」のこんな訪問はうれしいですね。


IMG_0852.jpg IMG_0851.jpg
今日はプランターを「冬~春」仕様に植え替えました。
今回はパンジーとビオラで決めて見ました。
春を迎える3月ごろにはプランターいっぱいに広がっていることでしょう。

埼玉から寄贈していただいた武道関係の文献を整理、今日は40冊を登録しました。
また、先週来館された豊田市の「Iさん」寄贈のDVD資料も整理しました。
これは福島県にある「円谷幸吉記念館』訪問の際、撮影された映像資料です。
円谷マニア、マラソンマニア、スポーツシューズマニアの
「Iさん」の「眼」でしっかり撮影されています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)