2013年11月9日

大阪のやまもとあつこさんから「ぐーらん ぐー」という詩集が送られてきました。
やまもとさんご自身の作品がいっぱい詰まっています。
素敵な詩ばかりです。
是非ご利用ください。
登録します。

今日は、早朝から大阪のFさんとMさんと3人で日本の「アメリカンフットボールの父」の称号を持つポール・ラッシュ記念センターに行ってきました。
中央高速で小淵沢インターを降り、八ヶ岳高原道路を走って清里まで行きました。

カラマツなどの紅葉が最高でした!
「清里の父 ポール・ラッシュ伝」(山梨日日新聞社)などを買ってきました。
是非ご活用下さい。

写真は記念館の中庭と展示物です。
DSCN6635.jpg  DSCN6629.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)