スポンサーサイト


2014年1月15日

一日中どんよりとした雲が垂れ込め寒々とした一日でした。
でも4時過ぎには日差しが戻ってきて図書館からステキな黄昏を眺めることができました。

今日は、故濱田靖一氏の著書や先日来館された川口さんの本や資料の整理をしました。
故濱田氏関係の資料が19箱送られてきました。
和室に入れてあります。
すべてが書付けや絵やVTR、写真などです。
ザトペック(チェコスロバキア出身の長距離選手。往年の名ランナー)選手の写真や彼のサインはほほえましいイラストつきです。
濱田氏の著書(体操関係)に使われたであろう原画なども多く詰められていました。
著書12冊は本日押印・登録しました。

写真は、川口氏寄贈の「中学体育の技術指導」と登録した「濱田本」と「濱田資料」19箱です。
DSCN6731.jpg DSCN6730.jpg DSCN6729.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

