2014年1月29日

岡崎市の年金者組合が発行する隔月刊誌「ひろば」の編集者が
取材のため来館されました。
といってもお二人ともかつての同僚ですが…。

「ひろば」では小さな図書館や博物館、記念館を連載しているそうです。
本館の「SL通信」やそこに連載している「図書館めぐり」の記事も
宣伝しておきました。


北海道石狩市の体育協会へ“嫁入り”の本を固めました。
固めただけで整理ができていませんが、本日から4月まで
「無職」となりましたので明日にでも整理をしたいと思います。

暖かい日が続いています。館内の梅が蕾になりました。
デッキでの珈琲タイムが嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)