スポンサーサイト


2014年2月10日

晴れ渡りました。暖かい一日でしたが北側の雪はまだまだ解けず溝を埋めています。
来館者は3人でした。

隣家の方から抹茶と和菓子の差し入れがあり美味しく頂きました。
彩りも春らしくていいですね。
ヒヨドリが南天の実をついばみはじめました。美味しくないんでしょうね、他に食べるものがなくなったようです。

DSCN6788.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

