スポンサーサイト


2014年2月22日

第3回のひなまつり協賛のお茶会でした。
鈴木歯科医院の院長夫妻はじめ、多くの方の支えで大成功!
何と、昨年を上回る84名の来館者がありました。

ご近所さんはじめ、通りすがりの方の参加もありました。
茶席が混み合っている間は図書館内を見物。
たのしい語らいができました。

静さんがスタッフとして参加してくれましたが、地域の人たちにとけこんでとてもいい光景でした。
時間の許す限りこうしたイベントにも参加して地域の人たちとの交流が深められれば…と思いました。

DSCN6807.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

